カテゴリー「#サンリオピューロランド」の29件の記事

2011年6月12日 (日)

行って来た ハローキティとオズの魔法の国~3D公開記念プレミアム試写会~

★本日行われた、ハローキティとオズの魔法の国~3D公開記念プレミアム試写会~に行ってきました。

★帰宅しましたので、早速レポート

続きを読む "行って来た ハローキティとオズの魔法の国~3D公開記念プレミアム試写会~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

サンリオピューロランドへ行って来ました

★今日、サンリオピューロランドへ行って来ました。

★今月は娘の誕生月。
誕生月はバースデーカードがもらえるので、2005年からですが、毎年行っています。

★年間20枚の株主優待券が届くので、最近は1回の訪問でも予定を詰め込まず、ゆったりと見ています。

★今回は、「ブラックワンダー」「夢のタイムマシン」「ボードライド」を中心に、あとはタイミングで
という感じで考えていました。

★11:30ごろ到着。地下駐車場は満車のため、隣接の立体駐車場へ。
こちらは、空いていて、連絡通路のある4Fの下3Fへ駐車できました。

★まずは、ボートライド

★25分待ちですが、12時からのパレードを上から見られそうな時間です。
運がよければ、上から降りてくるキティに合えるところでしたが、我が家のボートが通るときは、ちょうどキティが裏から出、ゴンドラに乗るところでした。
あと5分遅ければ、グッドタイミングでした。

★ボートを降りて、夢のタイムマシンへ

★パレード中ということもあり、並んでいる人がいません。ラッキーです。
★我が家の指定席(笑)の楽々ゲットでき、一番良い席で見られました。

★次はブラックワンダー。

★1回目のシンボルはハート、パスワードは「MEDAL」

★2回目のシンボルは時計、パスワードは「QUEENL」

★今回は、ランプは、やりませんでした。

★ピューロビレッジで開催していた夏祭りを見ました

★提灯がぶら提げており、お祭りモードです。

★最後にシナモンのひみつの扉を見ました。

★最前列中央で見ていたのですが、ステージ上手(向かって右)の上部にモニターがあって、時折セリフの字幕が表示されていました。

★最近導入されたのかな?

★15時半、ピューロを後にしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月29日 (金)

2/29は、ぽちゃっこの誕生日です!

★今日は2/29日。うるう年だけに訪れる2月の29日です。

今日誕生日を迎えるのは、サンリオキャラクターの「ぽちゃっこ」

リンク: うるう年といえば・・・.

ぽちゃっこといえば八千代銀行のイメージキャラクターですね。

八千代の口座開設しに行こうっと。

| | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

「U*SA*HA*NAの虹色のパーティ」は10月24日をもって終了

「U*SA*HA*NAの虹色のパーティ」が2007年10月24日で終了するようです。

このショー、無料で見られて、しかも音楽が好きで、結構見ました。
DVDも持っています。

残念ですが、2007年10月26日からは、新作レビューショー「シュガーバニーズのきっとうまくいくよ!」がスタートするようなので、楽しみにしています。


U*SA*HA*NA の虹色のパーティ

シュガーバニーズのきっとうまくいくよ! 2007年10月26日(金)スタート!

| | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

タイ:規律違反警官に「キティ」腕章 著作権指摘され撤回-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

私なら喜んで遅刻しそうだ。

リンク: タイ:規律違反警官に「キティ」腕章 著作権指摘され撤回-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ.

タイ警察の犯罪鎮圧部は6日、遅刻報告不備などの規律違反を犯した警官に対し、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」をあしらった腕章を着用させる懲戒制度を導入した。
ところが、メディアの取材で著作権の問題を指摘されたため、同部は7日夜、ハローキティの使用を取りやめることを決めた。わずか2日の“寿命”の間、腕章着用の処分を適用された警官はいなかった。

 腕章は屈強な捜査員に可愛いキャラクターの腕章をつけさせることで反省を促し、規律を高める目的で導入された。
ピンク地にキティちゃんとハートのマーク二つを描いたデザインで、職員らの手製で10枚用意した。

 ところが、6日に地元紙がこれを報じたのをきっかけに、7日には日本など外国メディア約20社が取材に訪れ、著作権の問題などを指摘。
このため「トラブルを避けるために使用を取りやめ、別のデザインを考えることにした」(同部担当者)という

続きを読む "タイ:規律違反警官に「キティ」腕章 著作権指摘され撤回-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ"

| | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

サンリオかんたんレイアウトサービス

リンク: サンリオかんたんレイアウトサービス.

| | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

オリエンタルランド:新たな屋内娯楽施設を開設へ-話題:MSN毎日インタラクティブ

リンク: オリエンタルランド:新たな屋内娯楽施設を開設へ-話題:MSN毎日インタラクティブ.

これって、SPLに影響しそう?

.

続きを読む "オリエンタルランド:新たな屋内娯楽施設を開設へ-話題:MSN毎日インタラクティブ"

| | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

サンリオピューロランドメロディーゆうえんち(河田ダイヤブロック)

河田ダイヤブロック

ジュニアサンリオピューロランドメロディーゆうえんち

メーカー希望小売価格 4,725円 (税込)

販売価格 1,700円 (税込 1,785 円) 送料別

他のダイヤブロックジュニアシリーズは、こちら

.

続きを読む "サンリオピューロランドメロディーゆうえんち(河田ダイヤブロック)"

| | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

おねがいマイメロディすっきり

★「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」が2007/3/25に終了し、

翌週2007/4/1からは9:30~10:00に放送される「アニメロビー」内で、

15分番組「おねがいマイメロディすっきり」として放送されることになった。

リンク: TVO テレビ大阪: アニメロビー.

加藤夏希も出るよ。

| | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

TDKコア、ミニゲームを多数収録した電子手帳 DS「マイメロディ エンジェルブック ~電子手帳&エンジョイゲーム~」

詳細が明らかになった!

リンク: TDKコア、ミニゲームを多数収録した電子手帳 DS「マイメロディ エンジェルブック ~電子手帳&エンジョイゲーム~」

.

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧