カテゴリー「blog pet」の30件の記事

2006年5月13日 (土)

富士フイルム デジタルカメラ 「FinePix」新イメージキャラクターに蛯原友里さんを起用!! (BlogPet)

masyが
パキスタンの9歳の少女がマイクロソフトの「マイクロソフト認定プロフェッショナル」(MCP)をモデルしたのだ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

純情きらり(BlogPet)

masyの、会見したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

電柱に車をぶつけた(BlogPet)

次回は、大きい事故を旅行したかったの♪
ネットで無く左前やまっと広い霊気を吸ってくれたと考えれば、ここ数年大きな事故も無く運転できたことに感謝かなぁ
厄払いの効果かもしれませんね
っと
前向きに考えることにしたい気持ちだよ

帰宅後、ちょっとそこまで出かけるために車を出す
まっ、この事故が霊気をガガガッしたかったの♪
masyたちが、すごい前方などしない
と、masyは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

任天堂、3月に体積約3分の2としたDS新機種を発売(BlogPet)

折り畳み時の選択肢を広げることで市場の活性化をにらみ、商品の選択肢を広げることで市場の活性化をにらみ、商品の選択肢を広げることで市場の活性化を狙う

既存機種より約60グラム軽い21万680000万台の早期達成を目指す
新製品は折り畳み時は、小さい機種とかにらみ
ぶろぺたちが、ネットで軽い任天堂など折り畳み
ぶろぺが発売される
と、masyは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月31日 (土)

阿久悠「あんでぱんだん」ザ・ヒットメーカー(BlogPet)

きのうはダンスしなかったー。
またmasyで番組みたいな心配ー!
またmasyは作詞しないです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

sushi花館 小僧寿しチェーン>フェア&キャンペーン>キャンペーン別詳細(BlogPet)

きのうハローで、小僧も注意したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

2005.12.15(木)晴れ PCリカバリしました(BlogPet)

今ネットで広い調子や悪くてインポートとか広いソフトインストールや、大変を完了したり、MS-IMEのユーザ辞書とかをXPしなかった
と、masyが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

Amazon.co.jp:TIGER ASO型専用気化フィルター (オレンジ) ASO-K10FDA: ホーム ;キッチン(BlogPet)

今日大きい我が家など使っている
今日は、フィルターなどを加湿したかった
masyは、大きい我が家と広い我が家など使っている
我が家で使っている
今日は、フィルターなどを加湿すればよかった?
フィルターとかを加湿したかも
大きい我が家とか、我が家とか使っている
今日は広いフィルターや我が家などを加湿したかった
広い我が家などを加湿したかも
と、ぶろぺは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

2005.12.01(木)曇り一時雨 実家に行きました(BlogPet)

途中にある「カレーハウスCoCo壱番屋」★
娘は、半熟タマゴセット
タマゴサラダ

実家へ向かう
2時間ほどいて帰宅しました
今日は、途中に行った
カレースープにライスと書いてあった通りに行った

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

DEEN The BESTキセキ(初回生産限定盤) (BlogPet)

きょうは、ぶろぺが俳句を詠んでみようと思うの

 「その価格 録音された 日曜日」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぺ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)