« グーグルさんのインスタントプレビューを出ないようにする。 - めんどくさいが口癖 | トップページ | 9861 吉野家ホールディングスから株主優待が来ました(2011/05/28) »

2011年5月26日 (木)

9861 吉野家ホールディングスの株主総会に出席しました

9861 吉野家ホールディングスの株主総会に出席しました。

★2010/11/15に購入したので、初参加です。

★株主総会は2011/05/26(木)10:00~中野サンプラザ

★9:45中野駅に到着

★中野サンプラザです

★9:48中野サンプラザ到着

★入場しました。

★結構出席者がいたのですが、2列目の中央席が空いていたので着席しました

★議長席の真ん前で、安部社長の息が掛かるほど間近で拝見できました

★株主の質問に真剣にお答えいただいている社長に好感が持てました。株主になってよかったと思える会社でしたので、長期保有と決意いたしました。

★11:45頃終了。

★入口でグループ会社のパンフレットを頂いて会場を出ました。

★ステーキのどん、フォルクス、カレーうどんの千吉、京樽、はなまるうどんなどなど

★吉野家グループは沢山買収しています(失敗が多いようですが・・・)。

★お土産は無いですが、入場表の下にお食事券が2枚ついていました。

(これをお土産っていうのかな?)

|

« グーグルさんのインスタントプレビューを出ないようにする。 - めんどくさいが口癖 | トップページ | 9861 吉野家ホールディングスから株主優待が来ました(2011/05/28) »

#株主総会」カテゴリの記事

コメント

みかりんさん、コメとTBありがとうございます。TB返させていただきました。

私は、パンフを総会後にもらいに行ったため、もうすでに切れていたお店もありました。
(たいやきやのピーターパンやはなまるうどん)
来年は多めに用意してね、
ってリクしておきました。


元々安部社長のファンでしたが、
実際生で見て、ますます好きになりましたので、妻や子にも、株主になるよう勧めているところです。

投稿: 管理人 | 2011年5月29日 (日) 14:51

はじめまして。

私は吉野家の総会は2回目です。
去年もこんな感じの出席人数でした。
パンフレットの紙の質が良さそうなものがあり、コスト削減した方が・・・・と思ったのもありましたが(笑)、内容はいろいろ書いてありよかったと思います。

中野サンプラザは駅から近いし、便利ですよね。

それでは。

投稿: みかりん | 2011年5月28日 (土) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18242/51774741

この記事へのトラックバック一覧です: 9861 吉野家ホールディングスの株主総会に出席しました:

» 吉野家ホールディングス 第54期 株主総会(2011年) [みかりんの 気ままに感想記]
2011年5月26日(木)中野サンプラザ サンプラザホールで午前10時~の株主総 [続きを読む]

受信: 2011年5月28日 (土) 14:38

« グーグルさんのインスタントプレビューを出ないようにする。 - めんどくさいが口癖 | トップページ | 9861 吉野家ホールディングスから株主優待が来ました(2011/05/28) »