« ニンテンドー3DS購入できました! | トップページ | 本棚 回転コミックラック7段 書棚 ディスプレイラック CDラック  グランデ - Yahoo!ショッピング »

2011年2月27日 (日)

花粉症対策-空気清浄機-

★暖かくなり、花粉が飛び始めました。

★毎日、目のかゆみとくしゃみと鼻水に悩まされています。

★空気清浄機を出しました。

★我が家は「三菱電機MA-F453」です。

★フィルター(MAPR-838UFT)が汚れていたので交換しました。

★夏までの我慢です

|

« ニンテンドー3DS購入できました! | トップページ | 本棚 回転コミックラック7段 書棚 ディスプレイラック CDラック  グランデ - Yahoo!ショッピング »

アフィリエイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

花粉との対決」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18242/50983073

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症対策-空気清浄機-:

« ニンテンドー3DS購入できました! | トップページ | 本棚 回転コミックラック7段 書棚 ディスプレイラック CDラック  グランデ - Yahoo!ショッピング »