« 朝晩の体重測定が減量に効果 | トップページ | おじいちゃんは25歳のDVD-BOXが到着しました »

2011年2月 2日 (水)

おじいちゃんは25歳のDVD-BOXが2011/02/02に発売されます

おじいちゃんは25歳が終わりました。

★DVD-BOXが2011/02/02に発売されます。

定価¥9,240

★アマゾンでは27% (¥2,464)  OFFの価格: ¥ 6,776

★TBSishopでは先着特典付きで¥9,240
先着特典は、280名様に「栗原工務店手ぬぐい」をプレゼント

★DVDはアマゾンで買って、手ぬぐいはヤフオクで落とすのがいいかな。

商品の説明

内容紹介

★2010 年11月15日から2週間にわたり放映する、ほぼ8夜連続ドラマ「おじいちゃんは25歳」が、早くもDVD化決定!!
ややSFな下町解凍コメディな本編に加え、メイキングや制作発表、インタビューなど秘蔵映像を収録!

★藤原竜也、高橋克実、大東俊介、倉科カナなどの豪華俳優陣に加え、企画性に富んだスタッフが参加。
番組総指揮は、劇場映画「私をスキーに連れてって」で有名なホイチョイ・プロダクションズの馬場康夫氏。
脚本は「絶対零度」の酒井雅秋と「オールスター感謝祭」や「行列のできる法律相談所」の山名宏和。
制作プロダクションには「池袋ウエストゲートパーク」「ケイゾク」や「SPEC」のオフィスクレッシェンド。
監督には、劇場映画「うた魂」などの映画監督、田中誠と、深夜ドラマのスケールを度外視した超豪華深夜ドラマ!!

藤原竜也がおじいちゃんに!?
46年前、雪山の写真を撮りに行ったまま行方不明だった栗橋稔(藤原竜也)が、
山中で冷凍状態のまま、そして行方不明になった25歳当時の若さで発見され、奇跡的に生き返ったのだった。
その息子・紀彦(高橋克実)は、どこにでもいる平凡な会社員だが、妻・明日香が家を出て行ったのに前後して
息子の健介(大東俊介)と娘の麻衣(倉科カナ)はひとつ屋根の下に暮らしながら、その心はバラバラになっていっていた。

【キャスト】 藤原 竜也/大東 俊介倉科 カナ 入江 甚儀/菊池 桃子 石橋 蓮司/高橋克実

【原案】 ホイチョイ・プロダクションズ
【主題歌】 「愛は勝つ」 杏 EPIC レコード・ジャパン

【特典映像】
1 DVD特典用撮りおろし!藤原竜也・大東俊介・高橋克実による「男3人語り明かし(仮)」
2 スピンオフ・ショートドラマ
  ・健介篇
  ・健介&忍篇
  ・麻衣&忍&ナース篇
  ・麻衣&梨音篇
   ドラマ本編では見ることのできなかったプレミアム映像!!
3 大東俊介の撮影セット大解剖
   大東俊介が撮影を振り返りながら、セット内を探訪。
   役作りや共演者についてなど、ドラマへの思いを語るとともに、舞台裏を紹介します!
4 秘蔵メイキング・オフショット
   クランクインから、クランクアップまでに密着した秘蔵映像!!
5 健介・麻衣・源太も出演!インフォマーシャル映像
6 制作発表
   TBSでおこなわれ、主要出演者が出席した、制作発表の模様を収録
7 宣伝SPOT&告知番組集

※デザイン・仕様・収録内容は変更となる場合がございます。

発売元:TBS
販売元:TCエンタテインメント

(C)「おじいちゃんは25歳」製作委員会

内容(「Oricon」データベースより)

46年前に雪山に写真を撮りに行ったまま行方不明だった栗原稔。彼は山中で冷凍状態のまま発見されたため、行方不明だった25歳の若さで奇跡的に生き返る。そして46年ぶりに帰ってきた栗原家は、息子たちがひとつ屋根の下に暮らしながらも、心がバラバラになっていた…。出演は藤原竜也、大東俊介ほか。全8話を収録。

<リリース情報>
●発売日/2011年2月2日(水)
●発売元/TBS
●販売元/TCエンタテインメント株式会社
(C)「おじいちゃんは25歳」製作委員会

<製品仕様>
●分数/未定
●リージョンナンバー/2(NTSC・日本国内向け)
●画面サイズ/16:9
●音声/ドルビーデジタル(日本語 2.0ch)
●字幕/日本語(本編のみ)
●片面1層(予定)
●3枚組
※デザイン・仕様は変更となる場合がございます

|

« 朝晩の体重測定が減量に効果 | トップページ | おじいちゃんは25歳のDVD-BOXが到着しました »

アフィリエイト」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18242/50133281

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんは25歳のDVD-BOXが2011/02/02に発売されます:

» おじいちゃんは25歳のDVD-BOXが到着しました [#気ままな人生#]
★こちら.で紹介した、おじいちゃんは25歳のDVD-BOXがAmazonから届きました。 ★予約していたので発売日に届いたのはうれしい。 ★特典映像が沢山入っています。 ★早々に入浴を済ませました。 ★夕食後家族3人で鑑賞します。... [続きを読む]

受信: 2011年2月 2日 (水) 18:18

« 朝晩の体重測定が減量に効果 | トップページ | おじいちゃんは25歳のDVD-BOXが到着しました »