« JR東日本ポケモン・スタンプラリー ~めざせ!ポケモンマスター!! 2010~ | トップページ | サトシのピカチュウ 配信 »

2010年7月13日 (火)

とろみが口の中に残る不気味飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」試飲レビュー - GIGAZINE

リンク: とろみが口の中に残る不気味飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」試飲レビュー - GIGAZINE.

★この商品が出るという記事を見た娘が、飲みたいと言っていたが、
GIGAGINEさんのレビューを見る限り、・・・・

ホイミサイダー味、サイダーですが炭酸は入っておらず、香料でサイダー味を作るとこうなるよねという味。甘味が強めで、とろーり(というよりねっとり)した後味が口の中に残ってすごく不気味、気持ち悪い。炭酸で割って何か果汁を搾れば飲めるかも知れませんが、このままゴクゴク飲むのはかなり辛い。マラソンの給水でこれを渡されたら一口飲んで投げ返してリタイヤしたくなる、そんな感じ。

メラトロピカル味。ホイミサイダー味に輪をかけたベタ甘な味付け。香料なのか甘味料なのかわかりませんが匂いがきつく、臭くてベタ甘で気持ち悪いという三重苦状態。甘いのに加えて独特のさらっとしつつもねっちゃり系の、気持ち悪いとろみがあって、飲み終えた後味は最悪クラス。「スライムを飲むだなんてとんでもない!」という警告なのでしょうか……。

★あまり、飲ませたくないなぁ。

★果たして、説得できるか!

|

« JR東日本ポケモン・スタンプラリー ~めざせ!ポケモンマスター!! 2010~ | トップページ | サトシのピカチュウ 配信 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18242/48866603

この記事へのトラックバック一覧です: とろみが口の中に残る不気味飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」試飲レビュー - GIGAZINE:

« JR東日本ポケモン・スタンプラリー ~めざせ!ポケモンマスター!! 2010~ | トップページ | サトシのピカチュウ 配信 »