« ポケモンセンター限定! ポケウォーカーの特別なコース「おかいもの」を配信!! | トップページ | ポケパークWii ピカチュウの大冒険 »

2009年10月13日 (火)

お誕生日にはポケモンセンタートウキョーへ

リンク: ポケモンセンタートウキョー | ポケモンのお店 | ポケットモンスターオフィシャルサイト.

お誕生日にはポケモンセンタートウキョーへ!!
お誕生日にポケモンセンタートウキョーへ行くと、ちょっといいことがあるらしい!?
ニンテンドーDSと『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナ ハートゴールド・ソウルシルバー』を持って遊びに行こう!
さらに、ポケモンカードのジャンボカードもプレゼントしちゃうよ。

※お誕生日のサービスは、ポケモンセンターナゴヤ、ヨコハマとトウキョーでは違う内容となります。
※ゲームソフトへのサービスは、お誕生日1回につき1本のソフトへのプレゼントとなります。
※ジャンボカードのプレゼントは、ゲームソフトがなくてもお受け取りいただけます。
※お誕生日当日と前後3日(計7日間)のサービスになります。お誕生日を証明するものとして、「保険証」「免許証」「パスポート」などをお持ちください。
ポケモンセンタートウキョーで、誕生日プレゼントをもらっちゃおう♪
限定1万枚の月替わりショッパーをもらおう! ポケモンセンタートウキョーでは、月替わりで、いつもと違ったポケモンがデザインされたショッパーが登場しているよ!10月の第25弾は「ポケモンホーンテッドナイト」。お楽しみに!

※数に限りがありますので、お早めにご来店ください。(無くなり次第、通常利用しているショッパーへと変更になります)
※1回のお買い上げでお1人様1枚までとさせていただきます。
※小分け袋としてはお渡しできませんのでご容赦下さい。


【実施店舗】
ポケモンセンタートウキョー

|

« ポケモンセンター限定! ポケウォーカーの特別なコース「おかいもの」を配信!! | トップページ | ポケパークWii ピカチュウの大冒険 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18242/46472396

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日にはポケモンセンタートウキョーへ:

« ポケモンセンター限定! ポケウォーカーの特別なコース「おかいもの」を配信!! | トップページ | ポケパークWii ピカチュウの大冒険 »