« Yahoo!きっず - ポケモン大特集2007 | トップページ | 電子レンジ専用カップ焼そば »

2007年6月16日 (土)

宮崎あおいさん俳優の高岡蒼甫さんと結婚

宮崎あおいが、入籍。

blog仲間のsachiが、mixiの記事をメッセで送ってくれた。

<宮崎あおいさん>俳優の高岡蒼甫さんと結婚

相手は4歳年上の俳優の高岡蒼甫(25)。

デキコンっぽいけど。否定していますね。

どっちでもいいけど。

高岡蒼甫って、三上博史タイプに見える。

要するには、結婚に向かない。

ミカミンも、いまだ独身だしね。

まだまだ仕事が楽しい時期だろうし、

これからってところでお嬢あおいに引っかかっちゃったって感じかな。

陣内、藤原に続く格差婚ですが、おめでとうございます。

リンク: 宮崎あおい:4歳年上俳優と電撃入籍

|

« Yahoo!きっず - ポケモン大特集2007 | トップページ | 電子レンジ専用カップ焼そば »

宮崎あおい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18242/15452390

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎あおいさん俳優の高岡蒼甫さんと結婚:

« Yahoo!きっず - ポケモン大特集2007 | トップページ | 電子レンジ専用カップ焼そば »