« mixi、コミュニティ同士をリンクできる機能。モバイル版の絵文字対応も | トップページ | ごっつええデスノート弐 »

2007年4月 6日 (金)

宮崎あおい:韓国一の“美しい男”と恋に落ちる

宮崎あおい:韓国一の“美しい男”と恋に落ちる

リンク: MSN毎日インタラクティブ.


もっと見たい方は↑をクリック!

 日韓合作映画「初雪の恋~ヴァージン・スノー」の記者会見と舞台あいさつが5日、都内で開かれ、主演の宮崎あおいさん(21)、韓国一の“美しい男”と称されるイ・ジュンギさん(24)、主題歌を歌う森山直太朗さん(30)、ハン・サンヒ監督が出席した。

 映画は、大学教授で陶芸家の父の都合で京都に住むことになった高校生のミン(イさん)が、七恵(宮崎さん)に出会い一目ぼれ。言葉や文化の壁を乗り越え、2人は恋に落ちるが、七恵が突然ミンの前から姿を消し…というラブストーリー。京都やソウルなどの美しい風景も見どころ。5月12日から新宿ガーデンシネマなどで公開。

 撮影中に韓国語を猛勉強したという宮崎さんは「障害ではなく、2人を深めるためのいい壁だと思います。韓国語では相手の顔を見ないと相手の気持ちがわからないし、言いたいことも伝わらないのですごく近い距離で話ができたりすると思います」と話した。また、宮崎さんの話す韓国語について聞かれたイさんは「教えてあげた韓国の歌を歌うときの発音やイントネーションがとても愛嬌(あいきょう)があって。宮崎さんが韓国語で話すととても可愛らしいです」と劇中のように、宮崎さんと見つめ合っていた。

「初雪の恋~ヴァージン・スノー」公式サイト
http://www.hatsu-yuki.com/top.html

|

« mixi、コミュニティ同士をリンクできる機能。モバイル版の絵文字対応も | トップページ | ごっつええデスノート弐 »

宮崎あおい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18242/14574966

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎あおい:韓国一の“美しい男”と恋に落ちる:

« mixi、コミュニティ同士をリンクできる機能。モバイル版の絵文字対応も | トップページ | ごっつええデスノート弐 »