« これから帰ります | トップページ | 熱海後楽園ホテル(2006.03.20-03-24) »

2006年3月24日 (金)

電柱に車をぶつけた

★今日、無事に旅行から帰ってきました。

★帰宅後、ちょっとそこまで出かけるために車を出す。

★いつもの路地が工事中のため、
引き返そうと車をバックしたところ、
左前方の車幅灯の部分を、
電柱にぶつけてしまいました。

★「ガガガッ!」とすごい音がして、
ライトのカバーが壊れてしまい、
前方のバンパーが潰れてしまいました。

★擦り傷とか全然気にしないのですが、
今回の破損は修理しないとダメだろうなぁ。

cimg1779400x

★工事中なのに看板を出さなかった工事業者に
修理代を請求したい気持ちだよ。

★修理代、幾ら掛かるだろう。
(2012/03/19追記:
修理代は、カーコンビニ倶楽部で15,000円でした。
安い!)

★あ~、次回の旅行が遠ざかるぅ~。

★まっ、この事故が霊気を吸ってくれたと考えれば、
ここ数年大きな事故も無く運転できたことに感謝かなぁ。
厄払いの効果かもしれませんね。っと。
前向きに考えることにしました。

|

« これから帰ります | トップページ | 熱海後楽園ホテル(2006.03.20-03-24) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


車屋さんに行って
見てもらったら
完璧に直すなら
25万って言われました(泣)
泣いていいですか?(笑)

投稿: かこ | 2012年3月19日 (月) 15:37

かこさん。
コメントありがとうございます。

ちょうど、6年前の話になるんですね。

記事で追記しましたが、
車検が通ればいいや位の修理だったので、15,000円でした。

投稿: 管理人 | 2012年3月19日 (月) 05:30

私も同じ感じで
ぶつけました(泣)
修理代いくらでしたか?

投稿: かこ | 2012年3月19日 (月) 05:13

>疲れていたのかもね・・・

車がね(笑

投稿: masy | 2006年3月25日 (土) 08:52

疲れていたのかもね・・・

投稿: Sachi~☆→masy | 2006年3月25日 (土) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18242/10546583

この記事へのトラックバック一覧です: 電柱に車をぶつけた:

» 2006.06.30(金)曇り(多分雨) 今日は4時前起き [#気ままな人生#]
★朝、娘を幼稚園まで送り、帰宅後カーコンビニ倶楽部へ。 ★2006/3/24の日記でも書いた車の修理見積もりです。 ★数十万円は覚悟していたのですが、ナナ何と見積もり金額は税込みで15,000円 ★これで、旅行に行けます。 ★部品が必要で、入荷したらメールをもらうことにして帰りました。... [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 21:32

« これから帰ります | トップページ | 熱海後楽園ホテル(2006.03.20-03-24) »