« ポケットモンスターからの年賀状 | トップページ | 2005.01.16(日)雨 買い物、原田眞人、サイト内検索 »

2005年1月16日 (日)

Amazonアソシエイト

★Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムにお申し込みいただき、ありがとうございます。
このたびは当プログラムへのご参加が承認されましたことをお知らせします。
というメールが今朝届いた。早っ! 本当に審査しているんかい。
というわけで、早速「乳姉妹」を付けてみた。
下の画像をクリックすると、商品のページへジャンプします。
今叩いて分かったのですが、価格が定価になっていますね。
私が購入したのは、15,960円だったですよ。
予約特典って感じだったのかなぁ。
よろしかったら「このレビューは参考になった」に「はい」をクリックしてくださいませ。

<レビュー>
当時、桂子ファンとして、毎週欠かさず見ておりました。
ビデオに録画し、繰り返し3回は見たかと思います。
もう10年は封印していたでしょうか。久しぶりの視聴となります。

ビデオがあるので、このDVDを購入するか迷いましたが、当時の録画映像はあまり綺麗ではなく、永久保存版という気持ちもあり購入いたしました。

元日発売にも関わらず元日に配達され、お正月に見るテレビも無く退屈な寝正月になると諦めていたこの正月は、お陰さまで「乳姉妹」で楽しめそうです。元日は6話、本日も朝から乳姉妹三昧です。

メニュー画面が凝っていて、名場面のフラッシュバックには感動いたしました。(オートスタートでは、メニューが表示されないので、ご注意)オートスタートではなく、メニューから再生することを激しくお奨めします。

当時のビデオテープがすぐ発見できないため確認できないのですが、このDVDには、次回予告が入っていません。
当時から無かったのか、この手のDVDには予告がカットされてしまうのか分かりませんが、完全版を期待していた私のは、この予告がないのが残念でなりません。

28話でこの値段は、安い買い物でした。
永久保存版にするにも、丁度いいサイズのケースです、
特製のブックレットは乳姉妹フリークでも感動するほどの内容でした。


大映テレビ 乳姉妹・前編


大映テレビ 乳姉妹・後編

|

« ポケットモンスターからの年賀状 | トップページ | 2005.01.16(日)雨 買い物、原田眞人、サイト内検索 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

コメント

理由が分かったかも。

検索機能だからだ。

「乳姉妹」と「前編」

「乳姉妹」と「後編」

のキーワードだった。
まさか、このキーワードで変なの引っ張ってくるとは!!!(激
アマゾンさん、勘弁してよ
って感じー

商品個別リンクにしないとだめだね。
(当時2005/01は、そんな知識は無かったなぁ)
と言って逃げてみる テスト

投稿: masy | 2005年8月21日 (日) 05:41

おおおお

報告ありがとう!
なおさなくっちゃ

投稿: masy | 2005年8月21日 (日) 05:38

ここにあるamazonのリンク、
個別商品リンク にしてないから
ときどき
「爆乳姉妹 前編」
「爆乳姉妹 後編」
になってますよ。(爆)

投稿: YUIT | 2005年8月21日 (日) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18242/10546034

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonアソシエイト:

» Amazonアソシエイト画面って一体? [虎キチ歴20年(VBA、株式、アフィリエイト等など)]
昨日あたりからブログにAmazonアソシエイトを搭載していますが、 調子が悪く表示されません。これって、私の端末が悪いのか Amazonが悪いのかまったくわ... [続きを読む]

受信: 2005年1月18日 (火) 00:11

« ポケットモンスターからの年賀状 | トップページ | 2005.01.16(日)雨 買い物、原田眞人、サイト内検索 »